KINDAI UNIVERSITY RUGBY FOOTBALL CLUB

近畿大学体育会ラグビー部

2020ムロオ関西大学ラグビーAリーグ順位決定戦の辞退につきまして

2020.11.27

このたび近畿大学ラグビー部にてチーム関係者1名の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から12月6日(日)京都・宝が池球技場で開催の順位決定戦を辞退させていただきました。この度は、このような事態を招いてしまい大変申し訳ありません。試合中止となってしまった関西大学ラグビー部の関係者の皆様、試合を観戦予定であった皆様、各大学の皆様に心よりお詫び申し上げます。今後必要な措置を講じるとともに、改めて感染予防への自覚をし、感染拡大防止に努めてまいります。

今回の試合の中止、また前売りチケット払い戻しの対応の詳細が関西ラグビーフットボール協会に掲載されておりますので、下記リンクよりご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

なお、リーグの規約により7、8位決定戦に回りましたが、不戦勝となり8位となります。

「2020 ムロオ 関西大学ラグビーAリーグ順位決定戦 対戦カードの変更、試合の中止について-関西ラグビーフットボール協会-」
https://rugby-kansai.or.jp/106408

トップへ戻る